今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いて頂き、ありがとうございます☺️🙏✨
 
 
突然ですが、皆さまは
「素敵」という言葉を
どんな時に使っていますか☺️?
 
 
WEBで調べると
「素敵」とは・・・
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
1.自分の気持ちに合っていて、
 心を引かれるさま。
 非常に優れているさま。
 
2.程度がはなはだしいさま
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
 
などが、一般的には
出てきます(*˙˘˙*)ஐ
 
 
私が以前知って
自分の中で採用している
『素敵』の解釈。
 
 
それは…
 

には
わない』という事✨✨
 
 
この考え、、、
私すごく好きなんです😆✨
 
 
「素敵」とは、つまり
 
『素』=本当の自分
 
『ありのまま』
『自然体』の自分が
一番輝いているという事✨✨
 
まさに、無敵状態ですよね😆✨
 
 
とはいえ…
…とはいえ…(^◇^;)‼️
 
私たちは社会との関わりの中で
生きているので、
 
日常の中でどうしても
家族の意見周りの反応
社会の評価や常識などを
気にしすぎてしまう事、
誰しもがあると思います゚( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
 
 
でもそれって実は
『本当の自分』=素の自分とは
どんどん遠ざかってしまうのです🥺💦
 
 
 
だからこそ!!
まずはほんの些細なことからで
良いので
 
『自分が好きなこと』
 
考えただけでも
ワクワクすること』
 
それを見たり触れていると
ほっこりするもの』
 
イメージしただけで
『心がウキッとするもの』
 
日常の中で選んでみてください☺️💓
その中にきっと、自分らしさや
素の自分で居られるヒントが
ありますよ😻💓💓
 
 
その小さな好き
ワクワクの積み重ねが
 
大きな夢を軽やかに叶える一歩を
踏み出す勇気に変わります✨✨✨
 
 
また、自分の『好き』や
『ワクワク』する感覚が
自分ではさっぱり分からない…
 
っという方には
ぜひ瞑想をオススメします☺️✨
 
 
一人では分からない方は
仲間と一緒に自分の好きや
ワクワクの感覚を
思い出していきましょう💓
 
 

今日も素敵なあなたで
ワクワクに満ちた1日を
お過ごしください☺️🍀🍀🍀
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ

୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧
素直になるほど愛されるワタシになる
୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧⁡
 
🔍各クラスの詳細やご予約はコチラ
 https://lit.link/eveyoga
 
🔍心が軽くなったり、ほっこりできる情報を
 公式LINEにてお届けしています⭐
 https://lin.ee/yhApxyA
 
🔍Instagram
 https://www.instagram.com/happy_eve.yoga
 
🔍ブログ
 https://eve-blog.com/
 
 
その他ご質問等はお気軽にDMください📩