今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いて頂き、ありがとうございます☺️🙏✨

 
今月からオンラインヨガクラスを
スタートしましたが
早速ご参加頂いた方から
ご感想を頂きましたので
ご紹介いたします(ˊᵕˋ)✨
 
 
もし、いまオンラインヨガが
気になっているけど
最初の一歩が踏み出せない…
という方がいたら
ご参考にして頂ければ嬉しいです✨
 

 
 
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 
🍀🍀🍀 ご感想 🍀🍀🍀
 
 
●ヨガが初めてに近くてもわかりやすく、
 最後まで参加できました。

(14:00-ほぐれるヨガ参加)

●イブちゃんのリードの声が心地よく、
 夜にピッタリでした✨
 ヨガを受けるのに抵抗がある人にも
 受けてほしいです♥️また、受けますね🎵

 (20:00-おやすみヨガ参加)

●大好きイブちゃんに
 オンラインクラスで会えて
 幸せな気持ちになります❤️

 (14:00-ほぐれるヨガ参加)
 
●久しぶりで少し不安でしたが、
 とても気持ちよかったです!

 (20:00-おやすみヨガ参加)
 
●心地よく体が動かせました♪
 (20:00-おやすみヨガ参加) 
 
●とても丁寧で、分かりやすかったです!
 (20:00-おやすみヨガ参加)

●産後の体の変化を変えたいと
 思っていますが子育てしながら
 不規則な時間帯なので
 なかなか通えるところがないので、
 このようなオンラインは、
 とてもありがたいです

 (20:00-おやすみヨガ)

●イブちゃんの笑顔にほっこり🥰🙌
 元気もらえるよー!!!ありがとう❤️‍🔥

 (19:30-週末リセットヨガ参加)
 
●朝からイブちゃんに
 「いってらっしゃい」を
 言ってもらえて元気にスタート
 できるだけじゃなく、
 夜の時間もいい気分で眠りに
 つけそうでありがたいです!

 (19:30週末リセットヨガ)
 
 
※コメントはSNSへの許可を頂いた
 ものだけを載せております🙏
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
 
上記以外にも、温かいコメントや
ご感想・時間の提案など
たくさん頂き、
ただただ感謝の気持ちで
いっぱいです☺️✨
 
 
私自身、頂いたお声を活かし
さらにブラッシュアップして
いきたいと思っていますし、
何より励みになっています☺️💓
 
 
さて、今月も半分が経ち
折り返しとなりましたが、
 
ヨガが気になっている方や
体を動かしたい方、
気分をリフレッシュしたい方、
自分にも人にも優しくなりたい方、
人との繋がりを作りたい方は
ぜひぜひお気軽に
ご参加くださいませ(ˊᵕˋ)✨
 
 
 

 
  
※ご予約は公式LINEより承ります♪
Pay payでの支払いも可能になりました♪ 
※2月の参加費は全て1回500円です♪
 
その他、詳細につきましては
コチラの記事をご覧ください💁‍♀️
https://eve-blog.com/%e3%80%902%e6%9c%88%e3%80%91%e3%83%a8%e3%82%ac%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(ˊᵕˋ)🌱
 
 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧
素直になるほど愛されるワタシになる
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧⁡


🔍各クラスの詳細やご予約はコチラ
 https://lit.link/eveyoga

🔍心が軽くなったり、ほっこりできる情報を
 公式LINEにてお届けしています⭐
 https://lin.ee/yhApxyA

🔍Instagram
 https://www.instagram.com/happy_eve.yoga

🔍ブログ
 https://eve-blog.com/

その他ご質問等はお気軽にDMください📩