今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いて頂き、ありがとうございます☺️🌹
 
 
昨日も朝の5:30から
心が整う朝の瞑想ヨガから
1日がスタートしました🧘‍♀️✨
 
 

満月が近づいている影響なのか、
ここ数日眠気が強く「うぅ…眠い…😪」
という感じで朝起きるのが億劫でしたが
やっぱりみんなのお顔を見ると
元気になります😄✨✨
 
 

そして、10時からは
オンラインヨガ の「おはヨーガ」を
させて頂きました🧘‍♀️✨
 
 

 
以前一緒にヨガスタジオで働いていた
大好きなヨガ仲間さん(ˊᵕˋ)💓
 
今はそれぞれ違う場所で
違うことをしているけど、
こうやって繋がれていることが
とっても嬉しいのです💓
 
ママになって、中々
自分のための時間を
確保することが難しいと思いますが
昨日は参加をしてくれました(ˊᵕˋ)💓
 
そして、偶然にも昨日は
マンツーマンでの
レッスンになったので
ゆっくり、お二人のペースに
合わせてヨガができました🧘‍♀️👶💓
 
私自身、お二人に癒されながら
楽しんでできましたし、
終わったあと、とっても嬉しい感想を
SNSでシェアしてくださっていました(ˊᵕˋ)💓
 
 
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
今年のやりたいことリストのひとつに
「ヨガのレッスンを受ける」って
書いてて、それが叶った日♡
 
娘にも暖かな目を向けてくれて、
安心して過ごせた😊
 
座って目を閉じて呼吸するだけでも
すごく満たされた感覚で、
イブちゃんの声かけで
更に体も心も緩んでいく感じがしたな♡
 
毎日、ほんの1分でも良いから
静かに呼吸する時間を作ろう!って
思った🥰
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

 
すごくすごく、嬉しいご感想🥺💓
私の方こそ、素敵なメッセージを
ありがとうございます(ˊᵕˋ)✨
 
 
 
私はまだ経験がしたことないので
想像だけにはなりますが、
きっと子供ができると
思っている以上に
 
自分のために時間を作るって
後回しになるんだと思います。
 
 
それって、自分のことを
大切にできていないとか
そういうことじゃなくって、
 
きっと大切にしたいものの
優先順位が変わる
ということ。

 
だけど、
オンラインが普及したことで
小さなお子様がいても
こうやってお家にいながら
「自分のために」ヨガができる
環境が作れる☺️✨
 
目を向ければ、有り難いことも
たくさんありますね☺️💓
 
  
改めて、私自身もヨガを通して
ママ達にも安心して
ヨガができる環境だったり、
 
外に出たくてもお仕事柄
出られない環境の方などにも、
 
少しでも心と体が緩んで
自分を大切にする時間

提供できるように
していきたいな、っと
感じました(ˊᵕˋ)✨

 
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 
自分が満たされて
幸せを感じていると
自分の大切な人も幸せになる♡

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(ˊᵕˋ)✨
 
 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧
素直になるほど愛されるワタシになる
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧⁡


🔍各クラスの詳細やご予約はコチラ
 https://lit.link/eveyoga

🔍心が軽くなったり、ほっこりできる情報を
 公式LINEにてお届けしています⭐
 https://lin.ee/yhApxyA

🔍Instagram
 https://www.instagram.com/happy_eve.yoga

🔍ブログ
 https://eve-blog.com/

その他ご質問等はお気軽にDMください📩