こんにちは☺️☀️

今日も🌸幸せの種まきブログ🌸を
覗いていただき本当に
ありがとうございます☺️🙏



先週末の6月5~6日にかけて
夫婦で初めてのグループキャンプに
参加してきました(ˊᵕˋ)✨

企画してくださったのは
夫婦ともに大変お世話になっている
sha cocoro studio のオーナー
yu.さんご夫婦♡

場所は熊本県甲佐町にある
コモン井戸江キャンプ場🏕
昨年リニューアルしたばかりで
施設自体もすごくキレイで
スタッフの方々も
とても気さくで
親切な方達でした😍✨




二人揃って呑気でのんびりサンな
私たち夫婦は到着ものんびり。笑
すでに皆さんテントを
キレイに張っておられました😂👏


本来であればスタジオが
7周年を迎える節目の日だったので
毎年この時期は盛大に周年祭を
企画されていましたが、
今年はこの状況ということもあり
少人数でのグループキャンプから
翌日は青空の下でヨガという、
これまた素敵な企画を立てて
くださいました😍✨

もう、初日のスタートから終わりまで
✨✨最幸だった✨✨という
言葉以外が見つかりません😂💓


1日目のキャンプでは
慣れない中
自分たちでテントを張って
焚き火の火をおこしたり


各々でご飯を作ったり


(モーニング♪これはOKシーン♪)



(こちらはNGシーン。笑)


みんなで乾杯したり
おやつやご飯をシェアしたり…🤤✨

(中身はプレモル香るエール💓
いつまでも愛社精神は変わりません♡)


基本的には自分たちのことは
自分たちでするスタイルでしたが
何かあった時はすぐ近くにいる
みんなに聞けて助けてくれる安心感😆✨


(お互い一生懸命😂❣️FEY仲間のオテルさんが
温かく見守ってくれていました😍😆)


翌日の青空ヨガも
心地よいお天気の中、
ユウさんの圧巻のリードで

五感をフルに使い、自然を感じ
幸せに満ちた贅沢な時間でした。


最後のシャバーサナでは
ユウさんがウクレレを
生演奏してくださり、
そして優しく美しいマントラを
歌ってくださって
細胞レベルで癒されたような
気がします(ˊᵕˋ)✨


もう、とにかく
本当に楽しくって
ずーーーっと笑ってて
幸せでした😆💓


帰宅後、ユウさんが
お礼の連絡をくださり
その中で私の事を
笑顔インフルエンサー
言ってくれました😆✨
私にとって、すごく嬉しい
褒め言葉です😆💓



頂いた写真を見返しても
「こんな幸せそうに
笑ってたんだな😂」

自分でも思うほど
笑っていました。笑

(いやいや、こんな幸せそうな
顔の写真はプロの写真家・
キンお師匠の腕のお陰かっ😂💡)



幸せや笑顔は連鎖する♡


大好きな人たちや物に囲まれて
過ごせるお陰で
私自身が幸せを感じる。


そんな私自身が幸せ
いっぱいだから周りの人にも
さらに幸せや笑顔が連鎖する。


周りの人が幸せいっぱいだから
私もまた幸せな気持ちになる(♥Ü♥)

…エンドレス…♡わら


これってまさに
私自身が大切に想っている
幸せの連鎖
笑顔の連鎖
だなと
感じました(*˙˘˙*)✨


2日間を通して
大大大好きなヨガ仲間 (KULA)の
みんなにも会えて幸せでした♡

(何回見ても良い写真〜〜♡)
好きだなぁ💓💓
そして、またみーーんなでいつか
集まりたいなぁ(ˊᵕˋ)✨

キャンプを通して学んだこと


大自然の中で過ごし、

時代や時や自然など
移り変わっていくものに対する順応性
変わっていくからこそ
『今』に感謝をすることの大切さと、

仲間との繋がりやご縁など
不変的なものの有り難さ

その両方を改めて感じることのできた
貴重な時間となりました💓


また、準備の段階から
初心者の人達を優しく念入りに
サポートしてくれたり、


当日もご自身が楽しみながらも
常に周りを気にかけてくれて、


施設に対して、自然に対して、
キャンプ道具を販売しているお店に対して…
みーんなが気持ちよく過ごせるよう
常に配慮をされていて、


最後は先に帰る私たちを
車が見えなくなるまで
手を振ってお見送りをしてくれて。


与えられた環境の中で
楽しむどころか、
その楽しみを何倍にも
増幅させるエネルギーを持つ
素敵なユウさん。

今回の時間を通して
ユウさんからは
たくさんの愛を受け取り
『生き方』
『人としてのあり方』
学ばせて頂いたように感じます。



最幸の時間を与えてくださった
門永ご夫婦をはじめ
施設の皆さま、
ご一緒した全ての皆さんに
心からの感謝を込めて。


そして、sha coloro sutadioの皆さん♡
改めて、スタジオ7周年
心からおめでとうございます🎉✨



あまりにも幸せで楽しくて
すっかり虜になった私たち夫婦は
帰宅後の夜から早速
次のキャンプに向けて
計画中なのでした・・・😍😆💓笑

つづく。笑



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました(ˊᵕˋ)✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
このブログを読んで良いと思ったら
イイね👍やフォローをして頂けると
励みになります(´◡︎`♥︎)
コメントも大歓迎です📩✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈