こんにちは☀️
今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いて頂き、ありがとうございます☺️🙏✨

 
昨日は夫とお付き合いを始めて
ちょうど3年が経ちました👫🏻


(毎年、ビールは付き合った日に
乾杯で飲んだ限定醸造の秋味です♡)
 
 

(メイン料理は夫が鉄鍋で焼いてくれた餃子🤤✨)
 
 
私たち夫婦には
記念日がたくさんあります。
 
 
っというよりも
『節目を大切にする』
という感覚の方が
近いのかもしれません。
 
  
とにかくどんな些細な事でも
愉しくお祝いします。
 
(ちゃぶ台記念日なんてのも。笑)
 
 
『結婚したら付き合った日なんて
いちいち気にしなくなる』
 
『記念日とか面倒くさい』
 
っという話もよく耳にしますが
私と夫は何かをスタートした日を
大切にしたい
という想いが
似ているのだと思います。
 
 
だから記念日に限らず
ひとつの仕事を形にできた日や
学びを始めた日、終わった日など
何かを始めた日や終えた日の区切りに
労いの気持ちを込めて
お祝いをすることが多いです。
 
 
ヨガの恩師からもよく
迷った時は初心にかえりなさい
と教わりましたが
 
初心にかえるって
すごく温かい気持ちを思い出せたり
 
一緒に過ごした月日を振り返って
足りていることや
幸せはすでに与えられていることに
目が向けられる機会だなぁと
改めて感じました(*´꒳`*)
 
 
いつも笑わせてくれて
話を聞いてくれたり
支えてくれる
スーパーマンのような
優しい夫に心から感謝です(ˊᵕˋ)✨
 

(ささやかだけど夫にありがとうの気持ちを込めて) 
 

 

(このお店のネコ王子が可愛くて…
ついつい買ってしまうのです😂💓)
 
 

(顔が変わっても可愛い…😍💓)


 
今日も最後までお読み頂き
本当にありがとうございました🙏🏻🌸
 
全ての人の毎日が
幸せで溢れていますように🕊
 
 
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
 
 

 
【開催クラスの詳細はコチラから】

🔻linker.ee(申込みフォームあります)
https://linktr.ee/eve_yoga

🔻Instagram
https://www.instagram.com/happy_eve.yoga

🔻Gmail
taiyo.no.tane.yoga@gmail.com
 


 
その他、ご質問等がありましたら
お気軽にDMください🤗📩