こんにちは☺️✨
今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いてくださり
ありがとうございます(ˊᵕˋ)💓


今朝の熊本は曇り空☁️
今にも雨が降り出しそうな
お天気でしたが

そんな朝もいつもと変わらず
朝の5時30分から
心が整う朝の瞑想ヨガから
1日が気持ちよくスタートしました☺️



朝ヨガを終えた後は
いつものルーティンで
六方拝を行い
手作りの酵素ドリンクを飲み
夫はウォーキング🚶‍♂️
私は家でヨガTime🧘‍♀️
そして夫が帰宅してから
家の掃除をして
朝ごはん(*˙˘˙*)🍞🍌☕️


手作り酵素💓
とっても美味しいです✨


もちろんイレギュラーもありますが
基本的には朝の8時くらいには
ルーティンが完了するので
そこから夫婦それぞれ
活動がスタートする流れです😄♪


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

さて、昨日は午後から
ナチュラルブランディングの
月1セミナーを
オンラインで受けました(*˙˘˙*)ஐ




各グループに分かれ、
一つのテーマに対して
みんなで考えながら
案を出し合いました🗣✨



今回の時間を通して
強く感じたことが

一人で考えるよりも
みんなで案を出し合った方が
ものすごく
幅が広がる😍✨


っということ☺️🙏


一つのテーマに対しても
色んな角度から見ることで
本当に皆さんの素敵な意見や
アイディアが次々と出てきて

自分一人では考えつかないような
答えが導かれている様子を見て

自分自身で考えることの大切さ
周りの人に頼ることの大切さ

そのバランスって
本当に大切なんだなぁと
心から感じました☺️


人に頼るって
言葉で聞くと簡単ですが
勇気のいることでも
ある気がします。


「こんな事で頼っていいのかな?」

「自分のことだから自分で解決しなきゃ」

「頼りたいけど、どう頼っていいか分からない」



なんて、自分の内側からの
不安や恐れの声も
聞こえてきたり…(^_^;)


でも、今回のセミナーを通して
もっと人に頼っていいんだ😄💡

自分のサービスを
一人で作ろうと
しなくていいんだ!!



そんな事に気づける
とても有り難い時間でした(ˊᵕˋ)🙏



皆さんは、
人に頼れていますか(*˙˘˙*)?



自分一人で頑張ろうと
していませんか(ˊᵕˋ)?


周りの人の力を借りることで
可能性は無限大に広がるので

ぜひ、人に頼ること💪✨
その勇気を持つこと💪✨


一緒に意識していきましょうね☺️💓


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(*˙˘˙*)🌸




୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧
素直になるほど愛されるワタシになる
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧⁡


🔍各クラスの詳細やご予約はコチラ
  
🔍公式LINEのご登録はコチラ
 
🔍Instagramはコチラ
 
🔍ブログはコチラ
 
その他ご質問等はお気軽にDMください📩