今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いて頂き、ありがとうございます☺️🙏✨
 
  
 早いもので4月も中旬🌷
 折り返しになりますね✨
 
今日も私は朝の5:30〜
『心が整う朝の瞑想ヨガ』で
みんなのお顔を見て
「おはよう♪」と笑顔で
挨拶をして1日が
スタートしました😆✨✨
 

 
(瞑想中の様子です🧘‍♀️♪♪)
 
朝の自然な光を浴びながら
心静かに座る時間は
とても気持ちよくて
贅沢な時間です☺️💓
 
 
 
気温もだいぶ暖かくなったので
この時期は窓を開けて
心地よい風を感じるだけでも
気持ちが和らぎますね(ˊᵕˋ)✨
 
 

  
 
 
4月からは5:30のクラスだけでなく
オンラインヨガクラスも
本格的にスタートしましたが
少しづつ、私自身も
そのペースに慣れてきたところです🌸
  
  

とはいえ、まだまだ
スタートしたばかり🌷
 
 
どのクラスも少人数で
ゆっくりと
受けられますので
 
ヨガが初めての方や
体が硬くてお悩みの方でも
安心して受けられますよ✨
 
 

 
実際に、昨日
受けてくださった方も
最近ギックリ腰を
しちゃったそうで…😭
 
「無理のない範囲で参加する♪」と
おっしゃられ、
ご自身のペースを大切にしながら
ヨガをされていました☺️🌿
 
 
終わったあとも
「体の硬い私には有り難く
優しくて助かりました💓」

と、嬉しいご感想を
頂きました(ˊᵕˋ)🌿

  

1日にほんの少しの
時間でもいいので
 
自分のために時間を作る」
 
自分の心身をメンテナンスする」
 
自分自身を大切に扱う」
 

  
そんな時間を作るだけで
心と体が整い
元気よく過ごせます(ˊᵕˋ)
 
 
 
ヨガが初めての方でも
体が硬くてお悩みの方も
ポーズが取れるかなんて
関係ないんです(ˊᵕˋ)✨
 
 
ヨガを取り入れることで
日常生活がより快適で
ハッピーになる♡

 
 
そんな風になれると
嬉しいな♪と思い、
日々ヨガをお伝えしています☺️🌷 
 
  
 気になっている方、
一緒にヨガを始めてみませんか(ˊᵕˋ)?
  
  
ご興味がある方は
ぜひ単発でのご参加もできますので
お気軽にご参加ください🐥♪♪
 
 
 
 

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました゚(*˙˘˙*)ஐ

  
  
 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧
素直になるほど愛されるワタシになる
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧⁡


🔍オンラインクラスの詳細はコチラ
 https://coubic.com/sauchaya2yossy/products#pageContent
  
🔍ご提供クラスの詳細やご予約はコチラ
 https://lit.link/eveyoga

🔍心が軽くなったり、ほっこりできる情報を
 公式LINEにてお届けしています⭐
 https://lin.ee/yhApxyA

🔍Instagram
 https://www.instagram.com/happy_eve.yoga

🔍ブログ
 https://eve-blog.com/

その他ご質問等はお気軽にDMください📩