今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いて頂き、ありがとうございます☺️🙏✨

 
少し過ぎましたが、今月の2月で
心が整う 『朝の瞑想ヨガ』を始めて
1年を迎えることが出来ました(*^^*)
 

👏🏻 👏🏻 👏🏻 👏🏻 👏🏻
 
 
もう何年も事業を
続けている方から見たら
“ たかが一年 ”
 
 
でも私にとっては
“ されど一年 ”
 
 
この一年を迎えれたことは
本当に本当に
嬉しくて有り難いことで
 
 
振り返ってみれば、
スタートは
2名から始まりました👭🏻🖥
 
しかも、2月の一番
寒い時期の早朝5時半🥶😪
 
 
0から1を一緒に作りあげてくれた
最初のおふたりには、
今でも心から感謝しています🌿
ふたりのお陰で今があります☺️💕
 
 
 
(最初は写真も撮ってなかったな🙈ww)
 
 
 
そこから少しづつ、
本当に少しづつですが
地道に発信を続けたり
行動をすることで
人が人を呼び、
  
 
一人、また一人と増えていき…
 

 

 
 

 
 
時には卒業する方もいて
まさに
3歩進んで2歩下がる😆🐾』
というような状況を
何度も体験しながら
『いま』に至ります🥰🌿
 
 
試行錯誤しながらも
大変有難いことに
いつも夫が
サポートしてくれたお陰で
 
 
習慣を変えて、
 理想の人生(私)を叶える

 
 ために👇🏻
 
『どうしたら、みんなが
 より良い時間を送れるか』

 
 
 
ここだけは常にぶらさず、
夫と二人三脚で1年間
とにかく走り続けました🏃‍♂️🏃‍♀️
 
 

夏には念願のリアルで会う
「オフ会」を実現できました🥺✨
 
 

(みんなで子供のように楽しくはしゃぎました🎉✨)

 

(クリスマスにはオフ会第2弾もできました✨)
 

(みんなでプレゼント交換もしました💓)
 

(夜の少しの時間だけでもかけつけてくれた方も💓)
 
 
 
中には参加を決意したけど
一度も参加出来なかった方もいます。
 
(それでも、チャレンジしようとしたこと
 本当に本当に素晴らしい😍👏🏻
 参加してくれて、ありがとう♡)
 
 
また、次のステージに進む方や
  
早起きが得意だったけど
瞑想を通して『気付き』が生まれたことで
まるで膿(うみ)がでるように
悩みが出てきたり、立ち止まって
今の『自分』を見直す
キッカケになった方もいます。
 
 
(大変とは“大きく変わる”時✨
 さらに自分のステージアップのためには
 気付きはとっても大切で
 素晴らしい財産です😆👏🏻
 参加してくれて、ありがとう♡)
 
  
色々なタイミングが重なり
今はもう参加されていない方も、
私にとっては誰ひとり欠けても
『いまの自分』は存在しないので、
出会ってくださったお一人お一人に
ただただ感謝です(*´꒳`*)✨
 
 


そして何より。
ご縁があり『いま』
ご参加くださっている皆さん。
 
 
 
皆さんのお陰で
『いま』の私が存在します。
 
 
 
私の“ 元気の源 ”は間違いなく
『いま』いてくださる
朝ヨガ仲間の皆さんのお陰です♡
 
 

(中々全員が揃う日はまだありませんが
 今では夫も含め14名の方達が
 ご参加いただいています💓本当に有り難いです☺️)
 
 
 
どんなに些細なことでも
周りから見たら
動いていないように見えても
その0.1歩を見逃さず
みんなでイイね😆👍🏻』
承認し、肯定し、高めあえる仲間
心の底から感謝です(*´꒳`*)✨
 
  
  
さてさて。
次は2周年に向けて😆🎉✨
 
  
そして今年は
オンラインヨガクラスの
スタートに加え
 
また更に自分の中で
温めてきたものを形にする年。
 
 
この最初の一歩の勇気や
有難さを忘れず、
何事も千里の道も一歩から🐾』
 
 
このマインドも大切にしながら
心に余裕を持ちつつ
結果を焦らず自分のペースで
進んでいきたいと思います🐥🐾

そして最後に。
1周年を迎えられたことを
サプライズでお祝いしてくれた
夫・よっしーさん。
 

 
 
それこそ、私の0.01歩だとしても
見逃さず褒めて伸ばしてくれる人。
 
 
夫の支えなしでは、
私はこんな最幸の仲間に出会い
幸せな体験はきっとできませんでした。
 
この場を借りて…
いつも、ありがとうございます(ˊᵕˋ)✨

 
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました☺️🌸


 
 
୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧
素直になるほど愛されるワタシになる
୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧⁡
 
🔍各クラスの詳細やご予約はコチラ
 https://lit.link/eveyoga
 
🔍心が軽くなったり、ほっこりできる情報を
 公式LINEにてお届けしています⭐
 https://lin.ee/yhApxyA
 
🔍Instagram
 https://www.instagram.com/happy_eve.yoga
 
🔍ブログ
 https://eve-blog.com/

その他ご質問等はお気軽にDMください📩