⁡今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いて頂き、ありがとうございます☺️🙏✨
 
 
今日の14:46頃
水瓶座の位置にて新月を迎えます🌚
 
 
新月は新しいサイクルの始まりで
あることから、
『何かを始めるのに適している時✨』
 
 
 
また、新月の時は
『潜在意識』と『顕在意識』が
繋がりやすいと言われており、

この日に願い事を書き出すと
叶いやすい
と言われているのです(*^^*)✨
 

 
私も、新月の願い事
書き出すようになってから
数年経ちますが、
振り返ってみると
これがまた面白い✨✨✨
 
 
 
…結構、、叶ってる🤩✨✨✨
 
 
 

その中からひとつ、
実際に数字をオーダーしていて叶った
分かりやすい願い事があるので
シェアさせて頂きます(*´꒳`*)

(この記事を読んだ方に
どんな風にとらえられるのかな…という
不安も1㍉くらいあるのは…内緒です🤫笑)
 
 
私が一昨年(2020年)の6月に
書いていた願い事のひとつ✍🏻
 
 
 
あくまでも
“ 自分の中では ” ですが…🙈
ある大きな目的(夢)を
達成するための
ファーストステップとして…👇🏻

インスタフォローが
  1,000人を超えました♡

 
 
っと書いていました✍🏻

タイムラグはありましたが、
最近ついに1,000人を超え、
ひとりでニヤニヤ、ニヤニヤ☺️笑
 
 
(あまりフォローバックなどは
 していないので増えたり
 減ったりの繰り返しですが。笑)
 
 
 
これは『1,000人』になった事を
誰かに伝えたかったわけでも
自慢したいわけでもありません🙅‍♀️
 
 
だって、
何千・何万も
フォロワーさんがいる方から見たら
『たかが1,000人』かもしれない。
 
 
何十人・何百人の
フォロワーさんがいる方から見たら
『1,000人なんて、すごい!』かもしれない。
 
 
…要は、とらえ方や基準は
人それぞれ
なのです(ˊᵕˋ)🌱
 
だから、周りの反応や基準に
心が振り回されるのは
勿体ないこと、この上なし!
✨😂
 
 
 
 
ここで私が伝えたいのは
私がこの書いた願いが叶うまでの
プロセス
なのです😙🌿🌿
 
 
この願い事を書いた当時は
私のフォロワーさんは、
確か約650人。
 
 
そこから約1年半かけて
主に私がとった行動はコチラ💁🏻‍♀️
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
100日投稿
 👉🏻自分が楽しく続けられるように
  カウントダウンしながらやりました😆
 
自分が好きなこと、わくわくすること、
 本当に心が喜ぶことだけを選んでやる

 👉🏻気分が乗らない時は無理しない 
 👉🏻その時の感情を大切にする
 👉🏻一般的に良いと言われることも、
  自分の心がウキウキしないなら採用しない
 
とにかく続ける
 👉🏻反応に一喜一憂せず、ただ自分との
  約束を守り、コミットする
 👉🏻やりながら、考える😆
(あれ、違う。と思ったらいつでも変えるw)
 
自分自身が感じたこと、学んだこと、
 シェアしたいことを素直な気持ちで書く

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
長くなりましたが、まとめると…
私の、夢が叶っているものを振り返ると
そのプロセスは👇👇👇
 
//
①自分の本当の望みや理想を知る(書き出す
 
②その中で簡単に始められることを
とにかくやってみる(行動する

 ※地球は『行動の星🌏』です😆♫
 
③結果は手放し続けて、日々の小さな幸せや
 良い気分に意識を合わせる(執着しない

\\
 
 
これの、繰り返しです(*^^*)
(なんと、シンプルで簡単😂👋🏻ww)
 
 
新月は大体28日の周期で訪れますので
月に1回、自分の望みや
理想を再確認する✍🏻
これ、とっても大切ですし
オススメです(*´꒳`*)🌱✨✨
 
 
(もし、叶わなかったとしても…
 書くのは…タダですしね🤣🤣👋🏻笑)

この記事を読んでピンと来た方は
ぜひ今日、もしくは新月を迎えてから
48時間以内に、お願い事を
書き出してみてくださいね✍🏻🌿
 
 
皆さんの願いが叶いますように🥰🙏🏻
 
 
 
~ちなみに~
私も今日は夜の20時から、
朝の瞑想ヨガ仲間とzoomにて
『新月お茶会』をやります(*^^*)☕️💕
 
みんなの純粋な願いを聞く時間も、
幸せ気分がグーーンと高まって、
すごく好きな時間です💕

わくわく♡ワクワク♡
今から楽しみです(*´꒳`*)✨
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました☺️🙏✨

 
 
 
 
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧
素直になるほど愛されるワタシになる
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧⁡
 
🔍各クラスの詳細やご予約はコチラ
 https://lit.link/eveyoga
 
🔍心が軽くなったり、ほっこりできる情報を
 公式LINEにてお届けしています⭐
 https://lin.ee/yhApxyA
 
🔍Instagram
 https://www.instagram.com/happy_eve.yoga
 
🔍ブログ
 https://eve-blog.com/

その他ご質問等はお気軽にDMください📩