こんにちは☺️♪
今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いてくださり
ありがとうございます(ˊᵕˋ)✨



今日は、午前中に
7月上旬に開催した
『理想の私に出会う1day講座』
アフターフォローで
ビジョンマップを作る時間を
みんなで設けました(ˊᵕˋ)✨



この『理想の私に出会う1Day講座』は
講座終了後も
アフターフォローとして1ヶ月後に
『振り返りミーティング』を開催します☺️💡
 

1ヶ月を通して、
その振り返りミーティングまでに
取り組んでいただく
「ハッピー宿題」というものを
お出してしているのですが、

今日はその「ハッピー宿題」を
進めるべく、みんなで
「ビジョンマップを作る時間」を
設けました(ˊᵕˋ)✨



講座中にお渡ししていた
ワークシートを使いながら

自分の理想を書き出したり
イメージ写真や画像を
探したりしながら
自分だけのビジョンマップ
作っていきました✨


最後に一人一言ずつ
感想や進み具合を
シェアしてもらったのですが


なんと😆🙌
この時間でほぼ完成した方もっ😍✨


また、紙に書き出すよりも
好きな写真や画像を
切ったり貼ったりするのが
ワクワクした方もいました😍✨

目に見えて進んでいくと
イメージも膨らみやすいですし
ワクワクしますよねっ😍💓


(↑これはWEBから画像を参照しています🙇‍♀️)


また、事前に理想を思い描いたり
イメージの画像などを
準備していた方も

今日進めていく中で
「ん…??あれ…??
なんか準備していたものと
理想は違うかも?」

と、違和感や
気づきがある方もいました☺️💓

(違和感はとっても
大事なサインなんです💡
そのサインに気づけることが
とっても素敵です☺️✨)




さらには、画像を探すのに集中して
あっという間に終わった方も😆✨

(私も同じでしたーー😂🙈)


いろーーーんな感想があって
みんな違って、みんないい✨

そんなことを感じました💓


また、みんなに共通したのは
「あっという間だったこと😆✨」


あっという間に感じるほど
みんなビジョンマップを作ることに
集中していたんですよね😍✨

本当に素敵です(♥Ü♥)💓


何より、みんなのシェアを聞いて
心からワクワクしましたし
みんなの楽しそうな笑顔を見るだけで
私も幸せな気持ちになりました(ˊᵕˋ)💓



「理想の自分」って
答えは常に自分の中にあるのですが

だからと言って
自分一人で探したり
向き合うより必要はなくって

「誰か」と一緒に
やればいいんです(ˊᵕˋ)✨


誰かと一緒に取り組むことで
軽やかに答えへ
たどり着けることも
大いにあるんです(ˊᵕˋ)💓


「誰か」の存在が
あなたの力になる。


そして、あなたの存在は
「誰か」の力になる。



私たちは幸せになるために
生まれてきました🕊✨


ぜひ、一緒にワクワクしながら
理想の自分を叶えて
幸せな人生を送りましょう😆💓


理想を叶えるコツや
理想の見つけ方について知りたい方は
ぜひ1day講座にご参加ください☺️👇

※7月末時点で残り1名さまです💡



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ





୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧
素直になるほど愛されるワタシになる
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧⁡


🔍各クラスの詳細やご予約はこちら
  
🔍公式LINEのご登録はこちら
 
🔍Instagramはこちら
 
🔍ブログはこちら
 
その他ご質問等はお気軽にDMください📩