こんにちは☀️

今日も🌸幸せの種まきブログ🌸を
覗いていただき本当に
ありがとうございます☺️🙏

昨日の投稿で平日の毎朝5:30から
オンラインで開催している
『朝の瞑想ヨガクラス』について
記事を書きましたが、

実際に参加している方から、
先日、とっっても嬉しい
お声を頂いたので
ご本人に許可を頂き、
内容をシェアさせて頂きます☺️💓

(内容は一部省いています🙏🏻
 また、以下Aさんと書いています)

【お悩みや現状】
⚫︎ガレット屋さんにお務めの女性
⚫︎何度やってもガレットがうまく焼けない

【起こしたアクションや変化】
⚫︎“焼けない”という前提を書き換える
⚫︎書き換えたあとは“行動”する
⚫︎先日、ついに焼けた✨✨
(しかも叶うスピードがとにかく早かった😆💓)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
📩届いたメッセージ📩

いつもありがとうございます🍀
そして今朝(朝ヨガ)
ありがとうございました👍

今日は早速
“前提の書き換え”を行いました。

⚫︎焼けた❗
⚫︎友達や家族に提供して喜んでもらえてる❗
⚫︎そして私が喜んでいる❗

そしてさっき店長に
「毎日ガレット焼かせて
もらっていいですか⁉️」と
相談している私がいました

店長もとても喜んでくれました

帰りバタバタしていたのですが…
「いつでも焼きに来てくださいね😊」と
見送りに来てくださった事。
嬉しくて泣きそうでした
結果はともかく毎日できる事をさせて頂こう👍
って今はスッキリしてます🍀


6月もよろしくお願いします😊🎶
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この嬉しいメッセージを読み
私の方こそ嬉しすぎて
泣きそうになりました。😭💓

ご参加頂いている皆さんの
日常がより生きやすくなったり、
日々のワクワクや幸せに繋がる
“きっかけ”になれることは
私にとって何よりも大きな喜びです。


さらに日々
色んな方から頂く、

『嬉しい』『できた!』
『変わった✨』『ありがとう』

などなど、嬉しいお声は
誰よりも私自身が喜びや
幸せな気持ちに満たされます(*´꒳`*)✨✨


その幸せは連鎖し、
循環していきます(ˊᵕˋ)💓

ちなみに
この“前提を書き換える”ことは
ダイエットや仕事、
パートナーシップなどなど…
誰にでも、どんな場面でも
当てはまります💡

Aさんがやった事は

何度やっても『焼けない』
という思い込みを

“焼けた❗️”
“自分も周りも喜んでいる❗️”

もうすでに叶った状態
『前提』を書き換えた。

そしてその前提に沿って
『行動』をした。

とってもシンプルだけど
これによりAさんの状態は
なんと数日後には面白い変化があり
「今日、初めて焼けました😆✨✨」と
嬉しい報告をしてくれたのです✨✨

(これ、ほんとにスゴイ😍👏🏻)

このお話からも
分かるように、現実って
自分の思考が創っているので
この思考をほんの少し
変えてあげるだけでも
目の前の現実が
みるみる変わっていくんです(ˊᵕˋ)


…っという、朝ヨガでは
そんな小話もしています😆🤫🌿

もし今
『上手くいかないなぁ…』と
悩んでいる方や

『特に不満はないけど
もっとワクワク日々を過ごしたい』と
思っている方は

ぜひ、ひとりで悩まず
一緒に朝からヨガや
瞑想をしましょう🥳💕

心優しくて温かい素敵な仲間が
あなたを歓迎してくれますよ(*´꒳`*)✨

それでは皆さま今日も
素敵な1日をお過ごしください(ˊᵕˋ)✨✨


🔻平日朝のオンライン瞑想ヨガ/お申し込みフォーム
https://weekdayseveyoga6.peatix.com/view


Instagram▶︎https://www.instagram.com/happy_eve.yoga
Gmail▶︎taiyo.no.tane.yoga@gmail.com

今日も最後までお読み頂き
本当にありがとうございました☺️🙏
この記事が、いま必要としている方にとって
少しでもお役に立てる情報になると
嬉しいです☺️✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
このブログを読んで良いと思ったら
イイね👍やフォローをして頂けると
励みになります(´◡︎`♥︎)
コメントもぜひお待ちしています📩
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈