こんにちは☺️
今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いていただき
ありがとうございます☺️🌷



「毎朝30分」と決めていましたが
早速今朝はバタバタしており
時間がなく上げられませんでした😂


でも、夕方には上げられたので
自分に花丸を出してあげて
これで良しにしようと思います😆💮

しかも、「30分であげる」という部分は
今日も意識してやっています😆✨







さて、昨日はいつも
オンラインでご一緒している
『心が整う朝の瞑想ヨガ』の
お仲間さん達とビアガーデンに
行ってきました🍻✨



熊本市内にあるCOCOSAの5F
「unfuri」さんにて✨✨
雰囲気もお料理も
スタッフ皆さんの対応も、
全てが素敵でした🥺✨✨




全員参加は叶わなかったけど
リアルで会えるって
「やっぱりイイな♡」っと
しみじみ感じました☺️💕


どの写真を見ても
みんな最高の笑顔で
本当に幸せな時間でした(*˙˘˙*)💕




このように
朝ヨガのコミュニティでは
リアルに会う機会(オフ会♪)を
定期的に開催しており
横の繋がりも大切にしています(ˊᵕˋ)✨


しかも、お仲間さんのお一人が
「私のヨガを受けたい」っと
言ってくださり、

(本当に嬉しかった🥺😭💕)

ビアガーデンの前に
近くの公園にて
パークヨガをしました🧘‍♀️✨



なんか喋ってる😆
この右手は何だろう…😂笑


オンラインでもなく
建物の中でもなく

緑に囲まれて
外の空気をいっぱい吸って
心地よい風を感じて
大地を感じて
どこまでも広がる空を見上げて

みんなで自然を感じながら
ヨガをして最高の時間を
過ごしました(ˊᵕˋ)✨


自然は何者にもなろうとせず
見返りを求めるわけでもなく
『ただ、在るだけ』


でも私たち人間は、つい
何者かになろうとしちゃったり
自分を良く見せようとしちゃったり
他人と比べたり…


一人で頑張ろうとしちゃったり
周りに依存しちゃったり…


自然の中に身を置いて
不自然になっている部分に気づき
自分自身を自然な状態に戻していく


そんなことも感じながら
みんなと過ごせる時間を
噛み締めていました(ˊᵕˋ)💕



そんな幸せいっぱいな週末。
改めて周りの人達や出来事に
感謝をして、また明日からも
1日1日を大切に過ごして
いきたいと思います(ˊᵕˋ)🍀




改めて、朝ヨガ仲間の皆さんに
心からの感謝を込めて🕊



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(*˙˘˙*)🌸




୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧
素直になるほど愛されるワタシになる
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧⁡


🔍各クラスの詳細やご予約はこちら
  
🔍公式LINEのご登録はこちら
 
🔍Instagramはこちら
 
🔍ブログはこちら
 
その他ご質問等はお気軽にDMください📩