⁡こんにちは☀️
今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いて頂き、ありがとうございます☺️🙏✨
 
 
昨日は朝の9:53に
乙女座にて新月を迎えました🌚
 
 
私は毎月、新月の日に
お願い事リストを
書き出す時間を作っています✍️
 
 
新月の日は月齢が0となり
「スタートや種まきに良い」
される日なのです🌱✨
 
また、新月の日は
潜在意識と顕在意識が
繋がりやすい
とも言われており
願い事が叶いやすいっとも
言われる日なんです(*˙˘˙*)ஐ
 
 
いつもは時間が合う時は
夫と一緒に書き出しているのですが、
 
 
この「新月のお願い事を書く時間」
いつか仲間と一緒に
できたらいいな♡と思い、
 
 
朝の瞑想ヨガをスタートした時から
いつか皆と一緒にやりたいと思って
ずっと温めていました☺️
 

(本当は煮詰まっていただけ。笑)
 
 

新月のお茶会(*˙˘˙*)ஐ 

 

 
それを昨日やっと形にできて
開催することができました(ˊᵕˋ)✨

 

 
  
 
やったーーー😆♫
 
 
 
やる事は本当に
簡単かつシンプルで
 
 
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
 
皆で同じ時間に
お願い事を書き出す✍️
 
 
そして、それを
言葉に出してシェアする👍
 
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 
 
 
たったの、これだけです♡笑
 
 
 
 
だけど、これを開催するまでに
始められるタイミングは
いつでもあったのに
中々進まなくって。
 
 
「しっくりくる
イメージが湧かない…」
 

「どんな感じでしようかな🧐?」
 
 
っと言ってるうちに
あっという間に
また新月がやってきて、
 ⁡
  
 
「あ…また間に合わなかった🥺」
 
 
 
この繰り返し。笑
 
 
 
だけど、実は私自身、
この「新月のお茶会をする」
というのは、自分が毎月書いている
『新月のお願い事リスト』
 
毎月書き出している
『やりたい事リスト』
書いていたことだったのです(ˊᵕˋ)💓
 
 
 
 
 
そして、やっとこさ昨日✨
 
参加してくださっている皆さんや
隣で支えてくれる夫のお陰で⁡

タイムラグはありましたが、
やっぱりやりたい♫ワクワクする✨
という、自分の素直な気持ちを信じて、
小さな一歩を踏み出すことができ
やりたかったことが叶いました♡
 
 
 
そして、実際やってみたら…
 
 
 
とっても楽しかった
みんなのお願い事を聞いて
とーーっても幸せな気持ち
なりました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
 
 
 
一人でやるのもいいけど
誰かと一緒にやる楽しみは
何倍も嬉しかったな(*˙˘˙*)ஐ 
 
 
やっぱり、仲間っていいな♡
 
 
 
 
「地球は行動の星🌍」
 
 
いつも自分で言っていることですが
改めて“行動”をすることで
望む未来に近づいていくことを
再認識できました☺️✨
 
 
 
最後に、ご参加頂いた皆さまへ
心からの感謝を込めて🕊✨

 
 
 
今日も最後までお読み頂き
本当にありがとうございました🙏🏻🌸
 
全ての人の毎日が
幸せで溢れていますように🕊
 
 
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
 
 

 
【開催クラスの詳細はコチラから】

🔻linker.ee(申込みフォームあります)
https://linktr.ee/eve_yoga

🔻Instagram
https://www.instagram.com/happy_eve.yoga

🔻Gmail
taiyo.no.tane.yoga@gmail.com
 
 
その他、ご質問等がありましたら
お気軽にDMください🤗📩