こんにちは☀️
今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いて頂き、ありがとうございます☺️🙏✨
 
 
今日は私が開催している
平日限定オンライン開催
《心が整う朝の瞑想ヨガクラス》

のお知らせも兼ねて
ブログを書きます☺️🍃

突然ですが、
あなたは今
“自分らしく”
生きられていますか(ˊᵕˋ)?
 
 
日々の生活の中で
周りの目や意見を気にしてしまい
“自分らしさ”が』が
分からなくなることありませんか?
 
 
もしくは“自分がやりたかった事”が
何だったのか?
と、悩むことはありませんか?
 
 
きっと、この質問にYESと
答えた方の多くが

「できることなら
私だって自分の時間が欲しいよ…」

「日々をこなす事でいっぱいで
自分らしくなんて考えてもない」

「私も本当はもっと自分らしく生きたい」

と、感じているのではないでしょうか? 


 
私たちは日々
父親・母親・子供
夫・妻
上司・部下
先輩・後輩などなど
 
様々な場面にて
与えられた“役割”の中で
生きています。

 
 
それらの役割を
まっとうすることも
素晴らしい事です。
 
 
でも、役割にとらわれすぎたり
周りを優先しすぎると
 
本当に一番大切にすべき
自分』のことが
後回し
になってしまいます。
 
 
何の制限もかけず、
自分が心から望む
理想の状態
どんな状態なのか?
 
  
それを見つけるためにも
1日の中でほんの少しの
時間でいいから
色んな役割から一旦離れて
 
『自分と会話する』
 
そんな時間を
一緒に作ってみませんか(ˊᵕˋ)?
 
 
 
…とは言え、日中はすでに
“やる事”があると思うので
日常生活の中でいきなり
自分を優先することは
難しいかもしれません。
 
 
そこで比較的
周りから影響を受けにくい
朝の時間”を活用
して
自分の心を整えましょう♪


(瞑想中の様子です🧘‍♀️✨)
   

瞑想は
“役割付きの自分”ではなく
 
何者でもない
純粋な私に戻り
自分の心や声を大切にしていく。
 
そんな時間です(ˊᵕˋ)
 
 
体が硬くても
瞑想なんてしたことなくても
大丈夫です(ˊᵕˋ)
 
 
ただ、自分のために
朝の30分静かに座って
自分の心の声を聴く。
 
忙しくなっている頭の中を
一旦クリアにしてあげる。
 
それだけで心がスッと軽くなり
整った状態で1日をスタートできます☆
 
あなたが元気でニコニコ笑顔だと
あなたの周りにいる方が喜び
笑顔になります(ˊᵕˋ)♪♪
 
早起きが苦手な方も
仲間がいる事で
楽しく頑張れますよ🎶
 
 

(毎朝みんなで「おはよー♪」と元気に挨拶します☺️)
 
 
ぜひ、早起きと瞑想の習慣で
自分を大切にして
『私らしく』イキイキと
毎日を過ごしていきませんか(ˊᵕˋ)?
 
 
 
ご興味ある方は
ぜひお気軽にコメントやメール、
その他SNSのDMにてご連絡ください💌
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました💓
 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧
 素直になるほど愛されるワタシになる
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧⁡

-不自然になった自分を0に戻して
    主体的に生きるためのヨガ-


【開催クラスの詳細はコチラから】

🔻linker.ee(申込みフォームあります)
https://linktr.ee/eve_yoga

🔻Instagram
https://www.instagram.com/happy_eve.yoga

🔻Gmail
taiyo.no.tane.yoga@gmail.com