⁡こんにちは☀️
今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いて頂き、ありがとうございます☺️🙏✨

久々の投稿になりましたが、
先週末の7月24日(土)に、
待ちに待った
『理想のワタシに出会う時間』
初の福岡ワークショップを
開催いたしました✨

約1ヶ月前からお申し込みを頂き、
そこに合わせてお休みを調整したり
時間を作って、暑い中朝早くから
集まってくださった皆さま。

久々に会える方も、
初めましての方とも、
とにかくお会い出来ることが
ワクワク…そわそわ…ワクワク😍💕

始まる前から幸せな気持ちで
講座中はもちろん、
終わった今でも
幸せな温かい気持ちに浸っています。



まず第1部は自己紹介にて
アイスブレイク♪♪
夫に自己紹介の
デモンストレーションをしてもらい
笑いに包まれ
和やかな雰囲気でスタート😆✨



(みんなの拍手も温かい😍💓)


そして、アロマTime♪♪
五感を使って幸せセンサーを高めるべく、
自分の好きなボトルと香りを
選びます☺️💓


みんなで子供のように無邪気にじゃんけん♪
それぞれ好きなボトルを選びました☺️



一緒に受ける方とも協力して
自分だけの香りのアロマボトルを完成♪♪✨



手作りって大人になってもワクワクして
楽しいですよね☺️💓

第2部はヨガTime🧘‍♀️
体を動かして
心を開きやすくするために
クラスのテーマは
『オープンハート♡』

短い時間ではありましたが
みんなで程よい汗をかき
体も心もほぐしました😆✨


まずは静かに座り呼吸を整えて・・・



自分の体と呼吸に集中する素敵な空間♡



ピークポーズは「ワイルドスウィング♪」
胸を大きく開いて呼吸しました✨

そして、いよいよメインパートの
第3部ワクワク術😆✨

皆さんのワクワクを聞いたり
キラキラした笑顔を見れたり
『いいねーーー👍🏻✨』と
承認し合う、とても優しい時間。

毎回感じることですが、
改めて今回も皆さんのシェアを聞き、
幸せな気持ちが高まっている姿を見て
『何て良い空間なんだろう…』としみじみ。
私自身が幸福感に包まれていました。

様々な人生経験をしてきた大人達が
まるで子どものように
はしゃいだり無邪気に笑って、
自分の素直な気持ちに寄り添い
自分も相手も認めて
幸せの純度を高めていく。

すごく簡単なようで
案外忘れがちな部分な気がします。

新しいものを身につけるのではなく
これまで、より良く生きるために
身につけてきたスキルや役割、
そして自分を守るための
鎧などを少しづつ外し、
もうすでにご自身が持っている
素晴らしい部分に触れて磨いていく。



改めてその大切さと
素晴らしさを皆さんから
教えていただきました(ˊᵕˋ)✨

⁡そして、この講座を
福岡で開催するにあたり、
素晴らしい空間(場所)を見つけ、
たくさんの方達にお声掛けしてくれ、
当日スムーズに進行できるよう
支えてくれた主催のみんな。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。







夫のお誕生日をサプライズで
お祝いまでしてくれる
心優しい素晴らしく大好きな仲間です。
本当に本当にありがとうございます♡

そして、私がいつも安心して
のびのびと過ごすことができ、
どこにいても等身大でいれるのは
いつも傍でサポートしてくれる
夫の存在のお陰です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)



次回開催はいまのところ未定ですが、
またぜひ福岡でも開催出来たら…♡
と思っていますので、その時は
皆さまどうぞよろしくお願いします♡

最後に、このワークショップに
ご参加頂いた皆さまと
携わった全ての皆さまに
感謝と敬意を込めて🕊🕊🕊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
このブログを読んで良いと思ったら
イイね👍やフォローをして頂けると
励みになります(´◡︎`♥︎)
コメントも大歓迎です☺️📩✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

【開催クラスの詳細はコチラから】

🔻linker.ee(申込みフォームあります)
https://linktr.ee/eve_yoga

🔻Instagram
https://www.instagram.com/happy_eve.yoga

🔻Gmail
taiyo.no.tane.yoga@gmail.com