今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いて頂き、ありがとうございます☺️🙏✨
 

 
今日も朝の5:30から
心が整う朝の瞑想ヨガを行い、
気持ちよく1日が
スタートしました☺️☀️
 
 
↑瞑想をする前はみんなで
軽〜く動いてほぐします🧘‍♀️♪
  
 
 
 
 
↑軽く動いて体をほぐした後は
約10分間座って瞑想します🧘‍♀️
 
 
 
 
そして、今日は朝の10時から
オンラインzoomにて
『おはヨーガ』がありました☺️

この 2月から始めた
オンラインヨガに
私の母も受けてくれているのですが、
今日はたまたま同じ時間に
誰も予約が入っておらず、
マンツーマンレッスンでした(^^)★
 
 
 

↑母ちゃん、ポーズもキレイです😆👏
まだまだ体も気持ちも若いっっ😆💓

   
   
最近、「右肩が痛い🥺」と
言っていたので
体の状態をチェックしたり
母のペースに合わせながら
一緒に動いていき、

 
また、マンツーマンだったので
時々会話したりもしながら
とても和やかで
楽しい時間を
過ごせました☺️💓💓
   
  
 終わった後に母が
『今日も気持ち良かったよ〜♡』
『ほぐれたよ〜〜(ˊᵕˋ)✨』

っと笑顔で言ってくれる姿を見ると
私もとっても嬉しくなります☺️🍀
 
 
私自身もレッスン後
「今日も楽しかったな〜♡」
「お母さんに会えて嬉しかったな〜♪」
と、幸せな気持ちを
今日も味わいました(ˊᵕˋ)💓
 
  
   
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
 

今までたくさんたくさん
時間と愛情をかけて
私を育ててくれた
大好きな大好きな母🤱
 
  
そんな母に、
今こうしてヨガを通して
微力ながら少しでも
母の健康維持に
私も役に立てているのかな(^^)?
と思うと、
 
それだけで何だかとっても
嬉しい気持ちになります(´◡︎`♥︎)✨

  

 
何のためにヨガをしているの?
自分に問いかけると、
もちろん『自分のため』
大前提なのですが、
 
 
自分を整えることが、
結果的にその先にる生徒さんへ
より良いものをお伝えできたり
幸せが連鎖していくと思うので♡)
  
 

 
自分がお伝えしていることが
こうして身近な存在である
母や家族、そして周りの人の
お役に立てることが
 
本当に幸せで
有り難いことだなぁ…💓 

っと、しみじみ感じます(ˊᵕˋ)
 
 
 
朝の瞑想ヨガでも
ご夫婦で一緒に
参加されていたり
 
お子様も一緒に早起きして
参加されていたり
 
時々ワンちゃん🐶や
ネコちゃん🐱が
画面に映ったり…💓
 
 
一人で集中して
ヨガをすることも
とても素敵なことだけど
     
  
おうちでヨガをする
環境だからこそ、
「ヨガ」というツールが
家族や大切な方との
コミュニケーションにも
なっている
んだと、
ご参加される皆さんから
改めて気づきを頂いています🌱
 
 
そう考えるとまた更に
ほっこり幸せな気持ちに
なります(*˙˘˙*)ஐ
 
 
これからもヨガを通して
自分の体・心・呼吸
そして生き方を整えて
 
 
そして周りの人にも
その幸せが循環して
みんながハッピーになれるような
ヨガを提供していきたいな💓
と、思っています(*˙˘˙*)🌱
 
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
本当にありがとうございました☺️🙏 
 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧
素直になるほど愛されるワタシになる
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧⁡


🔍各クラスの詳細やご予約はコチラ
 https://lit.link/eveyoga

🔍心が軽くなったり、ほっこりできる情報を
 公式LINEにてお届けしています⭐
 https://lin.ee/yhApxyA

🔍Instagram
 https://www.instagram.com/happy_eve.yoga

🔍ブログ
 https://eve-blog.com/

その他ご質問等はお気軽にDMください📩