こんにちは☺️🌻
今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いてくださり
ありがとうございます☺️🙏


今日は7月最後の
心が整う朝の瞑想ヨガでした💓



毎朝みんなに会えるのも
本当に嬉しいですし

特に今日は
今月、お子様を出産されて
子育てで中々朝ヨガに
参加できていなかったお仲間さんが
「今日だけは😂!」と決めて
参加したと聞き、

嬉しかった気持ち
朝ヨガのコミュニティが
そんな場になっていることが
すごく幸せな気持ち
1日がスタートしました(ˊᵕˋ)✨



そんな朝ヨガはお得な特典を
いくつかおつけしているのですが
その一つが昨日の夜開催した
「みんなで瞑想」というクラス。

(このクラスは9月末で
終了となります🥺🙏)


このクラスでは
少し体をほぐした後
約15〜20分瞑想します🧘‍♂️🧘‍♀️


そして最後に
「今日、感じたこと」
「瞑想した感想」など
一人一言シェアしてもらいます🗣



私はこの時間が
とっても大好きなのですが
昨日はなんとこのシェアの時間に
シンクロが起きました😆✨✨



シンクロとは
シンクロニシティーのこと💡

これは心理学者のユングが
提唱した概念で
「意味のある偶然の一致」
訳されます📖✨


どんなシンクロが
起きたのかと言うと、

お一人の方が
「六方拝をイメージしながら
感謝を伝えて瞑想した」

シェアしてくれたんです💡


※六方拝について知りたい方は
こちらの記事をお読みください♪


私の瞑想ではよく
心の中で『ありがとう』
何度も繰り返し唱える
『ありがとう瞑想』
オススメしています☺️


でも、それは
「集中するための方法」
一つとしてご提案しているので
基本的に瞑想方法は
皆さんにお任せしています💡


その瞑想の時間に
六方拝を取り入れるのは
私自身とても新鮮で
「それ、すごくイイねー😍👍✨」
お話していたんです🤗✨


そしたら、何と!!
次にシェアしてくれた方も

「実は私も、今日頭の中で
六方拝をしながら
瞑想していました💡ʕʘ‿ʘʔ‼️」


っとお話されたのです!!!✨✨



『えぇぇーーーー😍⁉️』

『すごいシンクローーーー😍‼️』



っと、大興奮の私。




っというのも、
このシンクロニシティって
波動が高まっている時
宇宙や高次元の存在からの
メッセージが届いている時

起こるって言われているんです😆✨



つまり…


めっちゃ良い感じ!!!

っということ😂✨笑
(表現が雑でごめんなさい😂🙏)



私はこういった
目に見えない大きな力や
引き寄せの法則が大好きなので(笑)

この「意味のある偶然の一致」
つまりシンクロが起きる時は
ステージアップする時
という考えを
私は採用しています☺️💓




頭で考えることも
大切なのですが

考えすぎちゃうと
自分の心の声が
聞こえなくなったり

本来の自分が望む状態から
外れてしまうので



時には感じたままに動くこと
思ったままに行動してみること
私は大切にしています☺️💡


体の筋トレと同じで
心も鍛えられるので
同様に『直感力』も
鍛えられるのです(ˊᵕˋ)✨


直感力に従って生きていくと
本来の素直で純粋な自分に戻り
生きやすくなる
ので

きっと、このような
シンクロも起きやすく
なるんだと思います(*˙˘˙*)ஐ


そして何より一番感じたことは
みんなのシェアに
『感謝の気持ち』が出てきていたこと💓


そんな美しい心を持っている
皆さんと同じ時間を
過ごせることに、私も毎回
感謝の気持ちでいっぱいです(ˊᵕˋ)



今日も、感謝の気持ちと繋がり
良い波動(良い気分)で
過ごそうと思います(*˙˘˙*)🌸


皆さまも素敵な時間を
お過ごしください☺️🍀


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(♥Ü♥)🙏



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧
素直になるほど愛されるワタシになる
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧⁡


🔍各クラスの詳細やご予約はこちら
  
🔍公式LINEのご登録はこちら
 
🔍Instagramはこちら
 
🔍ブログはこちら
 
その他ご質問等はお気軽にDMください📩