こんにちは☀️
今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いて頂き、ありがとうございます☺️🙏✨
 
 
私が開催している朝の瞑想ヨガでは
毎月、月の最終日に
1ヶ月を振り返って
お一人づつシェアをして頂く
時間を設けています⏰🎶
 
今回はそんな実際にご参加
頂いている方からの
リアルなお声をご紹介します☺️💡

 
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

もともと、夜型人間で
朝はとにかく苦手でした。
でも“早寝早起きをしたい”とは⁡
以前から思っていたので、
何度も試みたけど
中々決まった時間に
寝たり起きたりすることが
出来ずにいました。
 
そんな時に朝ヨガのことを知り
最初は
『5:30なんて私には無理かなー』
と、思っていたけど
『ちょっとやってみたい!』と思い
自分の中では大きなチャレンジでした。
 
実際に続けてみると、
毎朝すごく気持ち良くて
今までは朝起きる目的が“仕事”
あぁ~今日も仕事だ…眠いなぁ~
だったけど、
今日も朝ヨガだ🎶起きよう!
変わっていました!!✨
 
それに気づいた時に
すごく嬉しかったです(ˊᵕˋ)✨
 
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
 
 
こう話してくださった
会社にお勤めの参加者さま☺️🍃
その変化を聞けて私自身
とっても嬉しかったです(ˊᵕˋ)💓 
 
 
 
 

 
私たち人間は、
目的があると行動に移しやすい
と言われていますが
この方のように
『やってみたい!』という
ご自身の素直な想いを信じて
行動したことで
 
朝起きる目的が変わり
習慣化しやすくなった。
 
さらに1日の過ごし方が変わるという、
嬉しい変化が生まれたのです(*´꒳`*)✨
 
 
自分の心がワクワクすることから
1日がスタートできるって、
とっても素敵なことですよね♡
 
 
自分の心の声に素直になることは
“私らしく”生きるための第一歩です✨
 
あなたも、朝の瞑想ヨガを通して
自分の想いや内なる声に寄り添って
自分を大切にする時間
一緒に作りませんか(*´꒳`*)?

「実は気になっている…」⁡と思う方の
少しでも踏み出す一歩を応援したいと思い
3日間限定の体験会をお試し頂けます🎶
ご興味ある方は、
Gmailもしくは各SNSのDMより
ぜひお気軽にご連絡ください🥰🙏🏻
 
 
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
 
 

 
【開催クラスの詳細はコチラから】

🔻linker.ee(申込みフォームあります)
https://linktr.ee/eve_yoga

🔻Instagram
https://www.instagram.com/happy_eve.yoga

🔻Gmail
taiyo.no.tane.yoga@gmail.com
 
 
その他、ご質問等がありましたら
お気軽にDMください🤗📩
 
 
今日も最後までお読み頂き
本当にありがとうございました🙏🏻🌸
 
全ての人の毎日が
幸せで溢れていますように🕊