皆さん、はじめまして🌸

新米主婦の『イブ』と申します♫

この記事を見てくださり、
ありがとうございます☺️🙏🏻💕

このブログでは、
こころの『成長』と
カラダの『整腸』という
ふたつの意味をこめて、
タイトルを
新米主婦イブの『せいちょう日記』にしました🐥

これから、
こころとカラダを整えて
『自分のことをどんどん好きになるコツ💓』
発信していきます✨

私は、

2020年2月22日に入籍し、
4月に結婚式を挙げる予定でしたが
コロナの影響で延期になり…🤢
現在はヨガのお仕事を少しだけしつつ
新米主婦として家事を楽しみながら
せっかく与えられた
ステイホーム時間❣️と思い
新婚生活を有意義に過ごしています♪

私はこれまで
✔︎不動産業
✔︎銀行の事務職
✔︎ビール工場見学の案内係り
✔︎ヨガインストラクター など
様々な仕事を経験させてもらいました☺️

そして、
私の人生観が大きく変わった
キッカケになったのが
『ヨガ』
『結婚』
『アドラー心理学』

の出会いでした😌

私の経験が少しでも
同じような悩みを持った方へ
今の自分をもっと好きになる
ヒントになると嬉しいです☺️💓

そして、時には
ふっと力が抜けたり
クスっと笑ったり
ほっこりしたり☺️🌸
そんな
ゆる~い気持ちで
読んでもらえると嬉しいです☺️

改めまして、
どうぞよろしくお願いします🌸🌸🌸

きょうは何の日??

さて、早速ですが
今日は何の日かご存知ですか😊❓

そうです💡

2020年に2回しかない
“天赦日”と“一粒万倍日”が重なる
『日本の暦で最も良い日
なんです😍

✎天赦日(てんしゃにち)

日本の暦の上で最上の吉日。
何か新しいことをスタートするのに最良の日

✎一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実る日

この2つが重なる
とっっっっても縁起が良い日なんです💖

……………………………………………
🔻こんな事におススメ🔻
✩結婚、結納、入籍など
✩引越し
✩プロポーズや告白
✩今までためらっていたことを始める
✩お財布の新調
✩会社や事業の開始・開業   などなど
……………………………………………

っということで、
私もいつかやりたいと
ずっと温めてきた
ブログをスタートしよう❣️と思い、
今日から始めることにしました☺️💓

しかも、“天赦日”と“一粒万倍日”
この2つが重なるのは
2020年は今年がラストなんです❣️

ちなみに次にこの2つが重なる日は
2021年1月16日だそうです💡

読んで下さる方の、
何かスタートするキッカケに
なると嬉しいです(*´꒳`♥) 

今日も笑顔あふれる
素敵な一日でありますように🕊🕊🕊