こんにちは☀️
今日も🌱幸せの種まきブログ🌱を
覗いて頂き、ありがとうございます☺️🙏✨
 
 
皆さんは、日々を過ごす中で
心の底から楽しいと
思う時もあれば、

反対に、笑顔でいたくても
うまく笑えない時って
ありませんか☺️??
 
 
私は、あります。🥺
 
 
そんな時、私が
どうしているのかと言うと…
 
 
うまく笑おうと
することを辞める。


 
 
これだけです。
(なんと、簡単😂笑)
 
 
 
だけど、こんな
シンプルかつ簡単なことを
意外と私たちは忘れてしまい、
 
 
自分の感情に
素直になることよりも
 
無意識のうちに
周りの人に気を使ったり
周りの目を気にしたりして

 
平気なフリをしてみたり
無理して上手に笑おうとしてしまう
場面がきっと、あると思います。 
 
 

でもね、うまく笑えない時は
笑おうとしなくても
いいんですよ(ˊᵕˋ)♡
 
 
無理して笑顔を作るのは
自分の心に
素直になれていない
から、
 
余計苦しくなったり
虚しい気持ちに
なっちゃうかもしれません🥺

 
 
うまく笑える自分も
うまく笑えない自分も
 
どの自分も、
ぜーんぶ
大切な一部なんです(ˊᵕˋ)
 
 
だから、うまく笑えない自分を
決して否定したり
責めたりせず、

「大丈夫、大丈夫♫
そんな時もあるよ〜(ˊᵕˋ)」
 
っと自分に許可
出してあげましょう(*˙˘˙*)ஐ
 
 
 
そして、少し気持ちが
落ち着いたらで良いので
自分の心に
  
 
『何が引っかかってる?』
 
『本当は私、どうなりたい?』
 
『本当は私、どうしたかった?』
 

 
これらを探ってみると
自分の素直な気持ち(本心)
分かるようになり
自然と笑えるように
なるかもしれません(*´꒳`*)♡
 
 
 
この情報が今必要としている方の元に
届くと嬉しいです(*˙˘˙*)ஐ
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
本当にありがとうございました🙏🏻🌸
 
全ての人の毎日が
幸せで溢れていますように🕊
 
 
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
 
 

 
【開催クラスの詳細はコチラから】

🔻linker.ee(申込みフォームあります)
https://linktr.ee/eve_yoga

🔻Instagram
https://www.instagram.com/happy_eve.yoga

🔻Gmail
taiyo.no.tane.yoga@gmail.com
 
 
その他、ご質問等がありましたら
お気軽にDMください🤗📩